ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
ライトウィング  シェンカー
ライトウィング シェンカー
糸島をホームにするやや右曲がりのソルトルアーアングラーの釣れないブログです(  ̄▽ ̄)

最近はシーバス掛けてもバラしまくっておりますヘタクソアングラーの釣行記…( ̄ー ̄)


人によってはやや不快に感じる表現が含まれますので、気分を害したくない方は閲覧しないで下さいm(_ _)m



身近なポイント福岡糸島半島を中心に港以外のサーフ、磯、ゴロタ等で釣りをするのがポリシーで御座います(^_^)v

2019年04月22日

糸島ヒラスズキ

釣り場と言う名の聖地に

ロマンを求め

魚を求めて彷徨う


ライトウィング シェンカーの釣り場放浪記。


今回は、急に仕事が土曜日休みになったので、朝から出撃するか???


こんなに考える時は寝坊するよね〜

確かに夜中2時に起きましたが、ルアーセレクトとかどのポイントがベターなのか考えがまとまって無いと、どうでもいいや‼︎ってなります(笑)


やはり寝坊して、午後から何も考えず、本能に従って出撃‼︎


4/20

大潮

下げ8分〜上げ2分

波高2.0m〜1.2m

北東の風強風


糸島ヒラスズキ





車のオイル交換してG.W遠征の準備してたら出遅れ(・_・;


思ったより潮位が下げてますが・・・


て言うかゼッケン付けてウォーキングしてる人達にガン見されながらの釣行です(笑)


大潮の下げなので、普段は渡れない沖の瀬までウェーディングしながら渡り


ショボいサラシに ダイワ ショアラインシャイナーz バーティス140Fを

キャストー!


キャストー!


キャストー!


サラシはショボいけど出そうなサラシにキャストしてますが・・・


反応無しですね(・_・;


久しぶりにウェーダー履いてますが、こんなに動き難いとは・・・


しかも、冬型の藻がまだ生えてるので180°展開するのにビビる・・・

エントリーした最初のポイントはサーファーや海藻を採取してる、おっちゃんやおばちゃんが居たのでもっと東からのポイントからエントリー‼︎


ここは最後に来るポイントなのに・・・


でも、出るからさ・・・


最後にとっておきたい気持ちわかるでしょ???


ウォーキングしてる人達にガン見されながら


キャストー!


キャストー!





???・・・


ガッ⁈


ヒット⁉︎


グイグイ下に突っ込んで行く⁈


アワセを入れて無理矢理リフト‼︎


バシャ‼︎


出たー‼︎


フッ???



・・・


・・・


・・・





エラ洗い1発でフックアウト(・_・;



糸島ヒラスズキ




遊びでやってるんじゃ無いんだよ‼︎


カミーユみたいな1人事を・・・


ていうかヒットした時から、


ヨシ‼︎


やっぱり⁈


あ〜〜〜‼︎


とか(笑)


独り言が煩かったので周りの人達にも聞かれてるかも(・_・;



・・・


・・・


・・・


ブログなので簡潔に書きますが、この間に色々やってますけど、サラシがどんどんショボくなって来てます(・_・;


ワカメかと思ったら・・・


糸島ヒラスズキ




20cm無いくらいのソゲが・・・


夕まずめにマルスズキと思われる魚もヒットしましたが、またバラシ・・・


撤収しながらイワシと思われるベイトボールがいくつも接岸してたのでチャンスはまだ有る???

糸島ヒラスズキ




まぁそんな事どうだって良いんですけどね‼︎



うーん・・・


今年はイケルかも知れない!!!


今年の糸島アツイかもねー⁈



次回に続くd(^_^o)



このブログの人気記事
久々投稿。
久々投稿。

同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
最近の私
仕事終わりにヒラ狙い
ベイトだらけ
久々のヒラ撃ち
波待ち
2017釣り初め
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 最近の私 (2020-03-29 22:24)
 仕事終わりにヒラ狙い (2018-03-30 22:21)
 ベイトだらけ (2017-05-28 22:56)
 久々のヒラ撃ち (2017-04-02 23:59)
 波待ち (2017-01-08 19:43)
 2017釣り初め (2017-01-03 20:51)

Posted by ライトウィング シェンカー at 01:10│Comments(0)ヒラスズキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸島ヒラスズキ
    コメント(0)